アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
へっぽこ大作戦
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
67周年 善知鳥杯 2日目優秀戦
前回の共同通信社杯決勝は的中できました。でも村上兄弟のワンツーじゃなくって残念(T ^ T)。 今日も頑張ります ではメンバーと並びと周回です E15 B7 H G24 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 05:39
第65回 神戸新聞杯
セントライト記念は的中でしたけど、 儲けどころかトリガミでしたね。 今週も菊花賞のトラアイル、神戸新聞杯で勝負します。 ではコンピと指数です コンピ1位G 指数1位CEG ダービー馬が貫禄の両方で一位。 しかも過去10年で神戸新聞杯に出たダービーは連打率100パーセント 逆らうの無理筋とみました。 Gレイデオロから馬連と馬単で勝負します。 馬連G軸 相手ABDEHIJKM 馬単G軸両面CFK 今回は儲けがほしいです(T ^ T)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 13:15
第33回共同通信社杯 決勝
儲けはありませんでしたが、勝負の2レース的中できました。 そして望みどうり、兄貴と平原が決勝に残りました。 では決勝のメンバーと周回と並びです。 A96 @75 B4 G ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 21:18
第33回 共同通信社杯 3日目
やはり中止になりましたね。 よかったです。変に雨風吹く中やられても選手も危険だし、車券も危険。 今日の番組表がそのまま明日に移行する見たいなので早目に予想できました。 明日は準決勝2レース勝負です。 11レース 準決勝 メンバーと周回と並びです F8 B9 E14 D2 @村上義弘 A坂口晃輔 B山田英明 C南修二 D竹内雄作 E山田久徳 F新田祐大 G守沢太志 H坂本亮馬 兄貴と新田、完全に新田でしょうね。 でも近畿が唯一ライン3車できっちり先行できる山田が前なら兄貴がやれる! 何度も見て... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 17:31
第71回 セントライト記念
もう菊花賞のトライアルが始まるんですね。1年はあっという間です。年末の有馬記念に向けてなるべく負けないよに頑張ります。 セントライト記念は想い出深いですよ、このブログで初めて書いた予想がセントライト記念でした。確かダイワワルイドボアが絡んで的中したはずです。 今年もきっちり当てたいです コンピ1位、指数1位ともにFアルアイン。仕方ないですよね?、皐月賞馬ですもん。 去年も皐月賞馬のディーマジェスティが勝ったのでは。 Fアルアインから馬連と馬単両面で勝負します。 馬連Fから@ACDEIJKMN... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 05:47
今日は回避します
昨日は的中できました。そして2車複なのに6000円もつきました。 平原が勝てなかった残念でしたが、車券的にはオッケーでした。 さて、今日は競馬も競輪もありますが、台風で開催自体が危うい。 たとえ開催があったとしても天気と同じく大荒れになりそうです。 まともに予想しても駄目そうなので 今日はお休みします。 明日は競輪、競馬ともに予想したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 05:22
第33回 共同通信社杯 2日目
兄貴?。 でも、まだ調子が戻りきってない中でキラッと光る動きもありました。 今日こそはです。 平原はらしい走りでビシッと決めてくれました。 今日も平原のでる最終12レースで勝負です。 ではメンバー、周回と並びです A @5 H3 F8 CE ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 08:56
第33回 共同通信社杯 初日
長良川鵜飼Cの決勝、的中できました 平原も上手く立ち回ってくれました。 優勝は逃してしまいましたが、復調気配を感じることができました。 そして今日からG2共同通信社杯です。 自動番組でどのレースも魅力的ですが やはり村上義弘のレースか平原のレースがやりたいです。 予想は平原の出る最終12レースから。 出場表と周回と並びです @56 G3 C H2 F ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 11:17
68周年記念 長良川鵜飼C 決勝
。 どうしたんだ平原。 優秀戦といい、準決勝といい、らしくない走り。 やはり、重いフレームをまだ試しているんでしょうか? では決勝のメンバーと周回と並びです。 F25 G64 @39 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 05:44
第31回セントウルS
2週連続で的中できました。 今週も頑張って予想します。 秋競馬が開幕ですね?。中山と阪神。 明日は東西で重賞です。 でも勝負は阪神、セントウルS。 このレース、コンピと指数の両方で一位の馬がいるので、迷わないですむので 。 Mフィドゥーシア軸の馬連と馬単で勝負します。 馬連 相手ACEFHJKL 馬単両面 相手@BD 3週連続的中お願いします...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 17:15
68周年記念 長良川鵜飼C 優秀
。 やっぱり平原です。 強いの一言。しかも後閑が飛んで、まくる君がきた。ほんの少しですが儲けもでました。 このまま優秀戦も的中したいです。 では周回と並びとメンバーを A B4 D6 H1 G7 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 21:32
68周年記念 長良川鵜飼C
的中できませんね。 今日から岐阜で記念です。 ここは当てたいし当たる! だって平原ですもん。 勝負はもちろん初日特選12レース。 展開とか並びとか書きません。 平原の頭で決まりですから。 A頭固定で2車単 相手は@DEFH F後閑が来たらしょうがないってことで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 09:14
第53回 新潟記念
先週の新潟2歳Sは復活してから初的中でした。儲けはほとんどないですけど、 このまま勢いをつけて今回も的中したいです。 ではコンピと指数から。 コンピ1位J 指数1位L。 どっちがいいか悩みますね?。 Lは先週お世話になった岩田が乗るし。 でも今回はJアストラエンブレムにします。Lトーセンはいかにもここを使って秋の重賞戦へと言った感じがします。 ここは新潟も左回りも騎手も良さそうなJ軸で勝負します。 ハンデ戦なので馬連総流しで。 BCFは馬単両面にします。 今週も当たれ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 11:47
67周年記念 平安賞 初日
小田原の記念も駄目でした。 おかげで資金がありませんが、村上義弘選手が地元で復帰戦。 やるしかありません。 いつもなら自分なりに展開を予想しますが、今回は必要ありません。 兄貴が勝つ。 12レース初日特選 三連単1着@2着D3着ACFGH むしろD香川が心配ですが、ただ付いて行けばいいだけなので大丈夫だと思います。 魂! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 05:12
68周年記念 北条早雲杯 決勝
優秀は全然駄目でした。 決勝頑張ります。北条早雲のようにここ取ってのし上がります。 その前にレースのメンバー、今まで書いていませんでしたが、書いた方が良さそうなのでメンバーも書きます。 それでは周回と並びとメンバーです @5 F4 B9 G2 E 4分戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 14:27
68周年記念 北条早雲杯 優秀
この間の豊橋の記念はまんまでしたね。的中だけでした。 競馬の予想もあって頭の中がごちゃごちゃですが、記念の優秀はやらないと。 北条早雲杯12レース 優秀戦の周回と並びです。 A6 GD H734 @ 3対3対4の三分戦です。中近が4車です。先行は竹内。かなり強力ですね。 南関は山賀が先頭で東北がなぜか一成が前。オールスターで優勝して、やる気まんまなんでしょうか、昨日と同じく高橋陽介が番手。一成のやる気のおかげで昨日は高橋陽介が1着でした。 中近が4車で人気になりそうですが、 長いラインは意外と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 10:02
第37回新潟2歳S
先週もまたハズレ。 やはりタイトルどうりへっぽこです。 今日は札幌と新潟で重賞がありますが、 どっちらも難解で難しい。 新潟一本で勝負します。 コンピ1位G 指数1位@BEGの4頭 コンピ、指数、両方で1位Gフロンティアが優勢の状況です。 素直にここはGフロンティアから勝負。 馬連Gから@ABCDEHIN 馬単Gから両面FLM 今日こそ当たれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 08:11
68周年記念 ちぎり賞
オールスターの決勝は的中できました。 その後が行けません、競輪も競馬もズタボロです。 ここは的中して、何とか凌ぎたいところです では周回と並びです H @75 B8 E24 三分戦です。 地元深谷、金子の師弟コンビに吉田敏 にの強力ラインに他が挑む構図です。 それでも、残り2つのラインで先行する、河端はナショナルチームの5人の一人で、特選の優秀レースは見事な走りでしたし、埼玉の阿部も中々いい走りをしますよ。 そして準決勝でも単騎で深谷、金子ラインに上手く乗った伊勢崎も強力です。 正直悩みます... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 19:34
第53回札幌記念
先週も全然ダメでしたね。 負けても負けても、やるしか無い。 いつか大勝ちして笑える日がくることを信じて。 では予想です コンピ1位B 指数1位B Bヤマカツエースが両方ともトップです。 でもこの馬、札幌記念の出走が今年で3回目、過去2走は全然ダメでしたね。 完全に押し出された人気馬で危険な匂いがプンプンします。 でもコンピ的には完全に軸向きで指数1位。これ軸にしないで普通に来られたら、何の為にやってるのってことになるでヤマカツから勝負します。 馬連BからCDFGHJKL 馬単Bから両面@AE... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 12:39
第60回オールスター競輪 決勝
平原選手が落車。 心配です。 車券もハズレです。 平原選手がいない決勝で気持ちが少し下がりますが、きっちり当てたいです。 周回と並びです。 @78 A D B496 地元福島3車 中部4車。 単騎の2人も強力です。 色々と展開がどうなるか考えましたが 地元3車で結束できた強みで渡辺一成が 優勝に一番近い気がします。 新田は深谷を逃がさないでしょう。 深谷は逃げたら手がつけられないほど強いですから。 新田は自分を捨て勝負に出ると思います。 確か去年、一成がG1勝った時も新田が前で番手一成、三番手... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 06:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

へっぽこ大作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる